DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WarRock
1位になってやる!!


大きく出ましたね




おほほほほほ


今のとこできは2%くらいです

なんでお前そんな勝気で生意気なんだよって?



だってやるんだったら頂点だろ



もしかしたら1回戦敗退  


でももしかしたら1位


その1位のもしかしたらを実現してみたいです


現状勝てる見込みは0じゃないですからね正直

野良でそこそこ出来るやつらですし

後は連携ってわけです




ってことでメンバーでも



FOXFAUND大会参加メンバー

シーバイパー(マスター)
兵科:戦闘 衛生
バランスよくやってるつもりでもようするに器用貧乏であります
MP5Kに関しては自信あり
指令を出してます(ちょくちょく忘れてるけどね



にゃるぅ(リーダー)
兵科:衛生
俺がとらぶったら指令出してくれる子
あるていど安定してキルしてくれます
問題は回線



THE・START(メンバー)
兵科:戦闘
一番不安要素であり逆に言うと未知数メンバー
最近色々課金させて戦闘させてるけど
俺以上に波あり 戦闘中の押し引きが分かれば強くなるよ!



アンカー(メンバー)
兵科:スナイパー 戦闘
最近入った人 大会メンバーが足りなかったので急遽的なとこも
スナに関しては完全に任せてます
入ったばかりだけど息もあってきた




全体的に野良で活躍できる程度のメンバーなので
後は連携うんぬんでまったく変わるでしょう




がんばるぞ

へたれさんへ


がんばります!
コメント

精進します・・・

一番経験を積んでない自分としてはやはり
波を落ち着かせる事が一番ですね。
その上でクラメンの声や、押し引きがうまくなれればいいなと思います。

大会頑張りましょう!

おさき gj

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 シーバイパーのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
