DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:WarRock
皆さんごきげんよう




ちょくちょくですが私WRに復帰しました



のきなみ知り合いがWRを放棄や放置するなか


私も他のFPSで楽しんでたのですが



やはり古巣であるWarRockが一番なじむようです




昨日も知り合いを交えての小規模での活動



自分のブランクを感じましたが


リフレッシュした気持ちでゲームと向き得あえた気がします


現状WRはラグやチート、それに過疎といった大変な危機を迎えています(でもこう言われてから2年たつけどね



私としては新規でのプレイヤーはやはり厳しいかなと 一番いいのは古参が戻ったりして引っ張っていってほしいです


長々と書きましたが私はWRが好きです


はじめてのFPSはWRでした


それまでMMOだけだった自分に衝撃を与え


ネット仲間もWRでできました


今では大事な仲間です



WRが終わらぬように微力ながら頑張ってこれからもFOXのマスター  シーバイパーとして



WRの1プレイヤーとして楽しんでいきたいです















らぐいんだよ くそが
スポンサーサイト
コメント

ないようはよかった

でも最後ワロタ

リンクしときますねええ
エヘヘエエエエエエエエwwwwww

オチにクソワロタwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 シーバイパーのブログ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
[template by hiroji]
